みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

ちえ 12.1

浮島で紹介してもらったので投稿

なんじゃか、バイトめっちゃ疲れた〜!!

バイトは6時間が限界、クリスマス当日は10時間くらい働かされるらしい…何も予定が入ってないことも兼ねて苦しい予感がしていてー(T ^ T)

今日から寒いや〜タバコうまうまなんですねぇ〜落ちてく葉っぱ見ながら灰色のカラカラの雲に包まれて吸うタバコうまいんすわ〜肺と喉痛めました

ここに深いことは書きませんが、12月にかけて色々と落ち着いてきたような気がするし慣れてきたような気がする。

私は今年、戦いすぎて傷を癒す速度が速くなりすぎた、強くなりすぎた。私の弱い部分はコンプレックスだったけど今はもう忘れてしまった。冬場のムダ毛みたいな。

一回寝たら忘れる、そんな自分、こわい

もういっかい好きになってもらうために、タフになったのにタフになりすぎて見向きもしなくなった私です、家の飼い始めた猫が五年前は下痢をしていたのに今や肥満猫だ。そんな感じです。

それでもやっぱね、何度も思い出すし、「君だけを」の歌詞みたいに、あのこだけを描いてるときがあるんですけど〜今のあのこのそぶりなんか全く興味なくて、酷いことしたんだからもう優しくしなくていいかなんて思ってしまうけど、やっぱ好きだったや!だから優しくしたい、円満離婚した夫婦みたい。我々は絶対円満別れじゃないけど!絶対対面で話せないの!

冬の寒い布団の中であのこの帰り待ってたこと思い出す、寒かった〜、クリスマスは昼間ひとしきりして記念日なんか興味ないって言ってたのにすごく怖い夫婦の絵本くれて、何も用意してなくてごめんっていまでも涙を流せる。渋谷ちゃかしにいって結局トイレ長すぎて男の人に扉蹴られてしょんぼりして出てきたし私が楽しめないコインゲームずっとやってしけた感じで帰ったの、好きだったな!

(^○^)思い出話鬱^_^

普通にニュー恋愛したいや、好きな人いるし別にいっか!でもそいつ全然振り向いてくれない笑笑(⌒-⌒; )

今友達たくさんいて楽しい、20で若いし!いいへまするようにするよ、お友達みんな大事にします

明日いい絵かけますように

iPhoneから送信