みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

ムラタ:12/2

一気に空気が冷たくなった。暑苦しいと思ってたジーパンも、たくさん履いて洗濯してスッカスカになったのか風を通す。

 

最近またこのブログが盛り上がっていて嬉しい。みんな好きなことを好きなタイミングで書いてね。いっぱい更新しすぎかな...と思っても大丈夫。みんなきっと嬉しいです。お!誰かが更新してる!って思ってます。

ネガティブなこともポジティブなことも大歓迎。書けたことを書いてくださいな。

年末に向けて忙し無くなる気持ちを整理するのにうってつけの「みんなの交換日記」お友達にもおすすめして、どんどん参加してね。メールアドレスを送ります。件名に日付と名前を書いて文章書いて送信!簡単に参加できます😎

 

f:id:echp:20221203001622j:image

 

ーーー

 

 

受付バイトをちょこーっと手伝ったんだけど、そのお給料が鬼早く振り込まれてて、クレジットカードの引き落としなんとかなりそう。そっと胸を撫で下ろす。あっぶなかった27歳終了間近、またこんなことを言う状況になるとは思わなかった。

でも冬は元気だからいっぱい働けそう。

仕事(アルバイト)は、生活から離れられる気晴らしのようなものだといいなと思う。ダラダラとケータイを見なくていいし、ゲームしなくてもいい、仕事なら洗い物もできる。仕事の導線で頭を空っぽにして、思いつくおもしろい言葉や考えがたくさんある。労働じゃなくて、仕事をしていたいよね。

とか、考えてたらお金無くなってたわはは!たのしくがんばろーっと。

 

 

ここまで来たらあとは友達や家族の誕生日があって、自分の誕生日を過ぎたらもうあっという間に年末。大好きな季節がやってきた。

 

あー冬の星座ってなんてすてきなのかしら。